お知らせ

投稿日:2021年12月21日

年末のご挨拶

1年間大変お世話になりました


今年もあとわずかとなりました。
皆さまにおかれましては、年末を前に忙しくされていることと思います。

 

昨年の今頃は、まだまだマスクに慣れずにいた子どもたちも、1年経った現在では、マスク生活にすっかり慣れたようです。

未来ある子どもたちには、コロナの脅威におびえることなくのびのびと育ってほしいと願うばかりですね。

 

そのような大人たちの願いが込められたのが、今回国が決定した18歳以下の子どもへの10万円相当の給付政策です。

 

給付に関しては賛否両論ありますが、コロナ禍で子どもをもつ親御さまのなかには、仕事が激減したり、失業したりという方も多いと思います。
本当に困っておられる方にとっては、この給付金は大きな助けとなることでしょう。

 

今回給付される10万円で、子どもたちが少しでも有意義な時間を過ごせるようになれば良いですね。

 

さて、コロナに振り回されっぱなしの今年もいよいよ終わろうとしています。

 

1年間、皆さまには大変お世話になりました。
来年も広島県広島市の株式会社三矢は、スタッフ一同精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

寒さが厳しい折、ご自愛いただきながら良いお年をお迎えください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社三矢
〒732-0031 広島県広島市東区馬木1-651-6
TEL:082-824-8828 FAX:082-824-8829

お知らせ

関連記事

転職者も必見!運送ドライバーの仕事は魅力満載!

転職者も必見!運送ドライバーの仕事は魅力…

運送ドライバーの仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか? ただいま日本全国で貨物運送を請け負う広島 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 株式会社三矢です。 弊社は広島県広島市を拠点に日本全国で活動している運送業者です。食品 …

【求人中】運送ドライバーに向いている人の特徴は?

【求人中】運送ドライバーに向いている人の…

「転職して貨物運送に携わりたいけど、自分に向いているか不安だな」 とお悩みの方に向けて、広島県広島市 …

お問い合わせ  ブログ